2015年12月30日水曜日

大雨を降らせ

ふと、インターネットラジオをつけると、懐かしい曲が流れています
やすらぎの歌11集64番の「大雨を降らせ」

当時、様々な思いの中気持ちが揺れていましたが、
この曲を初めて聞いた時…
とっても心に響いてどうしてもこの曲を讃美したいと思いました

それから間もなく…
この年、初めて五島でコンサートが行われました。
私も賛美隊の一人として立ちましたが、
それは素晴らしい祝福を豊かに受ける反面
悲しい別れもあり…

それでも…
「必ずこの五島で再びコンサートが開かれる!新しい道が切り開かれた!」
と、なぜか確信を持っていました。

今思うと、確かに現在「五島ゴスペルの賛美隊」が立ち上がり
コンサートが行われてるんです

あの時の祈りは天に届き、神様が道を開いて下さったんです。

この曲は私にとって特別な存在で大好きな賛美です。
そして今も
「この地に大雨を降らせ 救いといやしの御業を…」と祈っています



0 件のコメント:

コメントを投稿