2015年12月25日金曜日

遅い時間に帰宅して…

今日は、こんなに遅い時間に夕食です。
帰宅途中「もう夕食はいらないかな…」と思ってたのですが
何となくお腹が空きました

そして、この時間にお肉は嫌だな…と迷いましたが
やっぱり、昨日作った「スペアリブ」を食べようと思います。
これは、娘と二人分のお昼のお弁当ですが、お昼もお肉食べました。
昨日のチキン…私の分半分残しておいたので …

めずらしく、お昼も晩御飯もお肉食べてます。
お肉がしっかりした味なので、
その分、野菜はドレッシングなど無でたっぷりとね。

何だかんだと言いながら、やっぱり美味しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿