2015年12月25日金曜日

「行けません!」と言いながら…

会場はいっぱいです…
 実はここへ来るまで凄い格闘があったんです。

先日、五島でのコンサート…
不思議と練習とコンサートの時は、その症状はすべて消えていましたが
その前後は、凄い風邪症状だったんです。

今日も仕事中「マスク姿」です。
「やはり今日は身体を休めるべきだろう」と思ってましたが

「コンサートへ行こう」と決めた途端
その症状はまたもや消えたんです。

現在、マスクは不要です。
あれあれ?
五島から帰りのフェリーの中で確か言ってました
 「仕事だからね…行けないよ」ってこの方も

やっぱり、やって来ました…私と同じように…

そして、「イエス」を讃美する事ができたのですが
「ンンンン…一曲だけか…」って
言ってる人がいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿