2015年11月24日火曜日

光が包むよ…

あなたにはありませんか?
「私なんか…本当に必要なんだろうか…」と、ひどく恐れを感じる事が…

でもね、それを「惑わし」といい、それは敵の仕業なんです。
「ひどく辛い…」と思う時…
そこを乗り越えるといつも素敵な賛美の曲に出会います。

昨日飛び込んできた曲は
風のひびき第3集17番「Departure」
「御言葉握って漕ぎ出そう  あなたの船には主がおられる
両手を広げて愛される あなたは主イエスの宝物
帆を張って 聖霊の風受け 永遠の御国へ 進んでいく…」と続きますが

この賛美を歌い続けていると元気が出てきました。

職場に到着すると「わたしはいつもあなたと共にいるよ!」とでもいうかのように
眩しい光が私を包みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿