2015年11月29日日曜日

右往左往する中で…

 長崎教会での礼拝が終わり、その後クワイヤーの練習を終えて、大村にやって来ました。
 何時もの礼拝場所を目前に…
なんということでしょう…礼拝場所に入れません
小さな路地に入りますと…普段車の往来は殆どないでしょうに…
あっちの道もこっちの道も…右往左往する中何処でも言われます
「ここは通れません…迂回してください…」と、何とも異様な空気です。

交通規制のための混雑ですが…
私の目には,これからの終末の時を神様に見せられた気がしました。

「様々な状況が今後許されます…しかし、あなた方は目に見える状況に振り回され
心騒がせてはいけません。心を定め訓練を受けなさい。そして…
私からのメッセージを受け、私に従いなさい…」と語りかけを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿