2015年11月23日月曜日

最期まで身を挺して教えたい事…

 お父様の所へも来ました。
声をかけると「おお!」と喜んでくれますが
「ご飯美味しい?」と聞くと、やっぱりね
首を大きく振り「うんにゃ…まずか…最悪…」といいます。

おおおお…このレベルになっても、まだこのように言えるとは凄い
思わず顔を見て「あっははは」と笑い
「お父さんやっぱ凄か…」と言い笑っちゃいました。

これもある意味「自分らしく…生きる?」
色んな人がいて、色んなことを学ばせてくださいます。
最後の最後まで自分の身を挺して…
私達は何一つ無駄にしないよう、しっかり学びとらなければなりません。
この日この時は二度と来ないのですから…

0 件のコメント:

コメントを投稿