2015年11月28日土曜日

珍道中?

教会から、松山電停まで歩いているのですが…
おっと行けない行けない…
祈りながら歩いていると、すたすたと通り過ぎようとしてました。

慌てて、バックバック…
人が見てたら笑うかしら?
長崎の「路面電車」チンチン電車は旅行者の方がよく利用されます。
私は久しぶりですので、どの電車に乗れば良いのか確認中です。

すると、電車が入って来ましたが、「番号が違う」と思ってましたら、
アナウンスで「大波止経由…」と言ったような…

慌てて振り向くと、運転手さんが一旦閉まったドアを開けて下さいました。
やさしい運転手さんに感謝します。

もしかして、私は旅行者よりも、何も知らない人間?

0 件のコメント:

コメントを投稿