2015年11月23日月曜日

素敵な風景

大阪にいる長女は友達と「丹後半島網野町」にいる模様です。
休みの日に、きっと「リフレッシュ」している事でしょうね。
素敵な風景を送ってくれるのに、なぜかこの一枚しか撮り込めません
とっても残念だけど…

神様が創られたものって素敵よね
このプレゼントを壊すのは人間なんです
人間って…自分の欲望の為に
自分の思い通りにしようとするのは「高慢・傲慢」ですよね

人は既に生まれた時から「罪」を持ってきてますが
そんな私たちをも愛しておられる方がいるのに…

そういえば、堕天使も元は優秀な天使だったんですよね
それゆえ、高慢になり自分が支配したくなった…

紙一重?
私たちもしっかり何が正しいのか、神様は何を求めておられるのか
しっかり目をさまし、耳を傾ける必要があります。

この美しい地球が美しいままでいることが出来るのは…
ふと、この終末の時に目を向けてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿