2015年11月28日土曜日

2週間後に再びお会い致しましょうね


何と、コンサート終わりました
そうなんです…全員賛美隊として立ったので、写真が一枚もないんです。
でも、誰の目にも今回のコンサートは「神様の計画である」と言うことが解りました。

とっても、良い交わりの時を持つことが出来、高齢者の方も職員の方にも
みんな真剣に聞いてくださり、涙されてる方もいました

神様が成さる事は全てが美しいんですよね
この場所にあった「椿の花」です…素敵よね
私が子供の時、いつも私の周りにそれはありました。
 別れを惜しんでる暇はありません…
「さあ急げ!これに乗れなければもう帰れないよ!」と…
私たちが乗り込むとすぐに 、船と陸を繋いでいた梯子が取り外されました

又2週間後にこの場所に来ます
今日来られた方々にもその事を伝えると
楽しみにしていてくださるんですって
 完全に五島の地と切り離されてしまいました。
でも、2週間なんてあっという間ですし、心はいつも繋がっています。

今日聞いてくださった方もその事を心に留めて下さいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿