2015年10月28日水曜日

忍耐する者は…

「ジャコバサボテン」の花芽が膨らんできました。
そろそろ寒くなって来たので、室内に移動した方がいいかしら?
先日、栄えてるのは良いけど、あまりにも密集してるので適当に間引きました。
捨てるのは可哀そうなので、しばらく干してました。

あれれ?
こんなに「花芽」が付いてたかしら?
間引かれても、小さくちぎられても、干されても…
生きてるんですよね。

そろそろ植え時の物もありますが、今日は時間が無くなりました
もうしばらく、このままで耐えててもらいましょう

忍耐する者は素晴らしい花を咲かせることが出来るんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿