2015年10月27日火曜日

私の思いではなく…

無事に外来受診を終え、ホームに帰宅し、
自分の本来の仕事開始しようとすると…

そこにパッションフルーツの実が2個に増えていました。
夏の「実」ですが、今日はどんよりとした雲が広がり
しかも、これを期に暫く 、気温が下がりそうです

寒いのが苦手な私としては…
出来る事なら真冬は「冬眠したい」と思っちゃうわけです

でも、私の思いではなく、主の御心に全てを委ねる事に致しましょう
きっと、真冬も走り回ってることでしょう
(今日は、文章が支離滅裂…慌てて修正中ですが、
半分眠ってました…ごめんなさ~い)



0 件のコメント:

コメントを投稿