2015年10月21日水曜日

次女と二人でショッピング

娘が今日はめずらしく一日休みがもらえたそうで、とっても嬉しそうです。

私の今日の予定は、午後から「大掃除」をする予定でした
でも、娘がわざわざ私の休みと合わせたということは…

やっぱりね…
「お母さん!久しぶりに買い物行こうよ!」と誘います。

んんんん…私のしたい事あるんですけど…
結局、娘の要望を受け入れる事にしました。

私は知りませんでした。
こんな所に、こんな大きなショッピングセンターがあるなんて…
日並にあるダイレックスですが 「安い!」
日用品だけでなく、食料も沢山あって、お魚もお肉もきれいで、物が豊富…

マシュリーのおしっこシートだけでよかったのに…
結局、いっぱい買い込みました。

娘の為に「お肉」
私の為に「果物」を
マシュリーの為に「あしっこシート」を

久しぶりに、娘と二人でのんびりとした時を過しました。
気が付くと、外は暗くなってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿