2015年10月29日木曜日

知恵と御霊によって…

朝、眩しい光が射し込んでいました。

聖書を開くと、使徒6章10節に
「彼らが知恵と御霊によって語っていたので、
それに対抗することができなかった。」

私がこの群れと出会った時…
既に、両親の介護と看護に没頭してはいたのですが、
その他に思い悩んでいる事柄がありました。

職場において、どう話したらみんなが聞いてくれるのか…
様々な問題がある中、解決策を模索していたんです。

そんな時この群れと出会い、聖書を読み始め、この箇所を知りました。
「神様としっかり繋がり、神様からの知恵…神様が教えて下さる情報をもって
語れたら どんなにいいでしょう
御霊が語って下されば、どんな問題も瞬時に解決できるでしょうに…」と
思い祈っていたのを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿