2015年10月25日日曜日

楽しいホームパーティー

今日は、娘が「女子会」を開く…と言ってた日です。

「私は手も足も口も出しません」と、言いながらちゃっかりデザートを作っちゃってました。

思わぬ「前夜式」が入ったので、
「本当に何も私はしないのかな?」 と、思いながら帰宅したのは21時過ぎ

あれれ?
「女子会」ではなく、夫やボーイフレンドも一緒

しかも、今から「たこ焼き」を焼くところで…
可愛い男の子と女の子に「お母さんも一緒にどうぞどうぞ…」と言われ

あらら
「手も足も口も出さない」と言ってた私は、
せっせとたこ焼き造り…
今この時間までしっかり仲間入りしてました。

たこ焼き大好評 もちろん私のデザートも
マシュリーもワンちゃん大好きなみんなと一緒に参加

楽しい時間はあっという間に過ぎて

「いけない・いけない…ブログ書かなきゃ」と退散してきました。
こうして楽しく過しながら、神様の事を語り合う日が来るといいな…と
思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿