2015年10月21日水曜日

心の大掃除を…

 職場へ出かける前の花と…
帰宅した時の花ですが、微妙に光の射し方が違います。

私たちの教会では11月を新年としています
だから、今は年度末なんです
年度末といえば「大掃除」ですよね

私は寒いのが苦手なので、今のうちにやってしまおうと思ったのですが
全くできませんでした。

さあ…今日を逃したから…いつやるんでしょうか…
「今だったのに」ね。

「大掃除」といえば、心の大掃除も必要ですよね
この一年を振り返ると色んなことがありました
「ドヒャー!」と言うことと同時に、もの凄く「嬉しかった」ことも…
一つ一つを思い起こし、神様が与えて下さった恵みに感謝したいと思います。

そして、「栄光」は主にお返しして
更に、身を低くして仕える者でありたいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿