2015年9月23日水曜日

全てが時にかなって…

 今日もとってもいい天気です。
寝るのがかなり遅かったので、少しゆっくり睡眠をとりました。
 本当は今日もい教会キャンプへ行きたいところですが、
昼から仕事が入っているので…
もしも遅刻するといけないので断念しました。

でも、そのお蔭で昨日の様子をブログアップできたので、
「これで良し」と思っています。

トマトが色着き始めました。
今年の夏は、猛暑日も連日確かにあったのですが、
激しい雨や風も連日続きましたから、我が家のトマトは熟れながら傷んでしまいました。

やっと、落ち着いてこれから実を付ける事ができるかしら

全てが時にかなって最善です。





0 件のコメント:

コメントを投稿