2015年9月26日土曜日

盲人の叫び

時を間違えたのかしら?
周りはまだ固いつぼみなのに、この一個だけが先日から咲いてるんです。
今日も気になり目を上げると、やっぱりそこに咲いていました

堂々と胸を張り天を見上げてるように見えます。
素敵よね
たとえ、時を間違えようが、今がその時ですもの

ルカ18章35~43節に
盲人がイエス様が側を通られるのを知って、大声で叫びます。
「ダビデの子のイエス様。私をあわれんでください。」と

何度も何度も

すると、イエス様は立ち止り「わたしに何をしてほしいのか」と尋ねられます。

盲人は「主よ。目が見えるようになることです。」といい
イエス様は見えるようにしてくださいます。

しかも、「あなたの信仰があなたを直したのです」と言われたんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿