2015年8月31日月曜日

特効薬は…

「出来たよ!」
何が?
「豆乳ゴマプリン」です。

そんなに難しくは無いんだけど…
初めてだし、聞いた分量をちょっとアレンジして
粉ゼラチンを板ゼラチンで代用したから…

大丈夫かな?

作りながら気が付きました「間違えた!」って
 何を?
「白ゴマ」買っちゃいました
「黒ゴマ」の方が良かったかも…
でも、味は良さそうですよ

さあ…冷蔵庫で冷やしてみましょう

明日もね…忙しいんです
だからね…職場へ持って行こうと思います
疲れている時、手作りのおやつって
「特効薬」なんです

どうして?
この中に、秘薬を入れましたから
イライラ・ピリピリムードが溶けて、笑顔になるように
「祈り」がその特効薬の答えです。

さあ…忙しい一日だけど、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿