2015年8月15日土曜日

私の為に集まるものは…

帰宅すると、やはり私よりも先にみんなが集まってます。

娘が「豚ばら肉の塊」で美味しい料理を作り、
トマトに手作りドレッシングをかけて…
テーブルの上には美味しそうに色んなものが並んでます。

本当に感謝ですね
私は何もせずに、事は動くようになりました

残念ながら、盛り上がりすぎて写真を撮り忘れました。
久しぶりに兄弟が集まると…

話しは尽きず気が付くと朝の3時でした
子供達もみんなお酒が飲めるようになり、ワイワイガヤガヤ…
飲んでないのは、私だけです。

昔は…率先して飲んでたのは私でした。
人は変われるんです…

聖書を開くと
「私の為に集まるものは…」 と書いてましたが、
早くイエス様の事を話題にみんなが集まり、祈り賛美したいものです
私の切なる願いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿