2015年8月28日金曜日

神様の福音が語りたいだけ

職場の一角にあるこの花
先日の台風で、地にひれ伏していました。

見ると、しっかり起き上がり、再び花を咲かせ始めています。

今日は、朝一番に嬉しい出来事がありました。
職場で月に何度かやってる、7~8分程の「放送朝礼」

話が来た時に私ははっきり言いました
「私は神様の福音語りますよ!それでいいなら…」って…
なんと、「それでいい」と言われ始めたんです。

今日、○○シスターが…「今まで話した内容が欲しい」って
言ってくださったんです

聞くと、他の方々も「聞いている」と…

でもね、神様の福音を語りだした当初
空気が凄かったんです
同じクリスチャンなのに素直に受け入れてくれないような …

でも、その空気の中をやり続け
最近「ありがとう」と言って下さるようになりました。

思いもかけず、朝一番に神様からのご褒美をもらったようで
とっても嬉しかったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿