2015年8月19日水曜日

空っぽのベット

娘が今朝まで使っていたベットです。
今は空っぽ…
シーツ類は洗い、敷布団は天気が良い日に干して
それから圧縮かけてしまう予定です。

もともとこの畳のベットは父と母の物です。
二人がそれぞれの病院を退院し、私と一緒に住むことになった時
腰が痛い父の為に、まずベットを探しに行き、このベットを選び購入しました。

病院のように、「オーバーテーブル」も用意しました。
お兄さんは、肝臓癌で腹水がかなり溜まっていたので、
電動の介護用ベットにしました。
苦しい時、ベットギャジアップして、テレビを見れるように…

寝ようと思いながら、ふと空っぽのベットを見て、色々な事を思い出してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿