2015年8月26日水曜日

「晴れたぞ!」と、気合が入ります。

今日は仕事を午前中で終えて、その後用事を済ませ帰宅しました。
幸いな事に昼から予報通り「晴れ」ました。

となると…セッセセッセと忙しい
そうです 先日断られた「レースのカーテン」を自宅で洗う事にしました
忙しくて、とても手洗いなどはできませんから、洗濯機に頑張って貰いましょう

「いちかばちか…」
そう、敗れるかもしれませんが、ダメで元々と開き直りました。
洗濯機、第一便が回ってる間に、外回りの手入れを…

先日台風の為避難させるとき見つけました。
「ジャコバサボテン」の葉が落ちてる物があるのを…
少し、干してました 
今日は、新しい土に植えてみましたが、ちゃんと根付く事が出来るでしょうか?

さあ、この後は…

0 件のコメント:

コメントを投稿