2015年8月29日土曜日

あなたの為に…

台風に耐えたぬいた我が家のプチトマトです。朝一番に見ると、再び赤い実が…
帰宅したら、収穫しようと思っていたのに、もうこんな時間

今日賛美の練習の後探し回っていたものがありました
これは、三女が作った「ゴマ豆乳プリン」です。

これを作りたくて、「豆乳」を買いました。
ところが「練りごま」がなかなか見つかりません
あちこちとスーパーを捜し、やっと見つけました。

でも、なんだかそれだけで疲れちゃいました

本当は、あなたの為に「豆乳ゴマプリン」作りたかったんです
以前の私ならこんな時間からでも平気で作ってましたが

明日は日曜日です
一日神様の為に使いたいから、遅くまでごそごそするのはやめておきましょう

今週も、あっという間に終わりました。
成すべきことはここまで…

来週は、もっといろんなことが出来るといいな
もっといっぱい聖書を読んで、もっと祈って…
仕事も頑張って、美味しい料理も作って、あっちとこっちの掃除もして…

おやつ作りにも挑戦しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿