2015年7月26日日曜日

聖霊の油注ぎを…

ワクワクの元を発見しました。

ヨハネが「黙示録」を書いたパトモス島に、
長崎教会の「ヨハネ君」が行ってきました。

今回の「海外宣教」に…
ヨハネ君が、姉の恵ちゃんと行ったんです。

「ヨハネと恵…ヨハネが恵みを受けに行く…」
これは「何かありそう!」とワクワクしていました。

この写真は彼の証しの時ですが、沢山の恵みを受けて…
聖霊の注ぎかけを豊か豊かに受けて…

その喜びが、教会に溢れてます
一人の人が受けた恵みは、
教会で取り成す私たち一人一人にしっかり届いて
喜びが溢れます。

この喜びをあなたにも届けたいな

最も苦しいともがく時…
それは新しい事が開かれる前
だから、私たちは神様に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿