2015年7月17日金曜日

圧倒的な勝利者

帰宅し、空を見上げ…
その眼を下すとそこにある私の車は今日も花柄でした。

不思議だと思いませんか?
その眼をちょっと角度を変えてみるだけで、
全く違うものが見えるんです。

素敵な神様からのプレゼントを、いたるところに見つける事ができます。

申命記20章1節
「あなた方が敵と戦うために出て行くとき、
馬や戦車や、あなたよりも多い軍勢を見ても、彼らを恐れてはならない。
あなたをエジプトの地から導き上げられたあなたの神、
主が、あなたとともにおられる。」

3節
「…弱気になってはならない。
恐れてはならない。
うろたえてはならない。
彼らのことでおじけてはならない。」

4節
「共に行って、あなたがたのために、あなたがたの敵と戦い、
勝利を得させてくださるのは、あなたがたの神、主である。」

いつも神様が共にいて、私たちが戦う時、共に戦ってくださるんです。
私たちは「圧倒的な勝利者」となるんです。

ローマ8章37節
「しかし、私たちを愛してくださった方によって、
これらすべてのことの中にあっても、
圧倒的な勝利者となるんです。」

アーメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿