2015年7月21日火曜日

私の中を流れる賛美…

なんと…
寝坊してしまい、仕事前に教会へ立ち寄り聖書を読む時間がありません

目覚めた時に私の中に流れていた賛美の曲がありました
「十字架の上で祈られた主よ 父よ彼らを許したまえ…」

風のひびき第2集38番「十字架の恵みの中で」という賛美です。

「イスラエルの神主よ あなたを褒めたたえます
全ての罪の為に カルバリへの道 
十字架の上で祈られた主よ 父よ彼らを許したまえ…」
と続く曲ですが…

この賛美の曲も好きですね

時々このように賛美の曲が頭の中を流れています
それは、時にまだ知らない曲だったりします
でも、歌集を開くとそこにちゃんとあります

私はいつもそのようにして賛美の曲を歌い始めます。

今日このフレーズが流れたということは…
今から職場へ向かいますが
どんなことがあっても、怒りに乗せられず、
イエス様の十字架を思い…

「父よ 彼らを許したまえ…」と祈ることができますように…
この事を祈りつつ過ごして行こうと思います。

イザイザ…出陣

0 件のコメント:

コメントを投稿