2015年7月29日水曜日

今日は特別ね…

夕食を食べてると、マシュリーが側に来て一生懸命におねだりします。
普段、基本はドックフード  たまに鳥のささみ キャベツの芯などを食べてますが

「どうして?」と見ると、私が食べてる「鶏レバー」が欲しそうです。
そこで、水でさらして味つけを抜きました。
 小さく切って、更に水でさらしてあげると、必死で美味しそうに食べてます。
 普段、あんまり水分を摂ってませんが、あっという間に飲み干しました。
嬉しそうにレバーを食べてます。

大丈夫よね?
市販で、レバーのおやつ売ってますもの

パソコンを見に来て下さった方の家にも、ワンちゃんが二匹いるそうで
食事の時は大変だそうです。
我が家でおやつを食べてる時
マシュリーが側に来ないのでびっくりしていました。

マシュリーはこのお兄さんが大好き
仕事している時は、足元にいるか、自分の場所で静かにしてます。

だから、今日は特別にご褒美をあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿