2015年7月29日水曜日

ご褒美を…

何度も食べ終わったお皿を眺めに来ます。
よほど美味しかったんでしょうね。
 いい子にしていたら時々「ご褒美」をあげる事に致しましょう。

聖書を開いてみるとそこに書いています

申命記32章35節
「復習と報いとは、わたしのもの…」

あなたにはありませんか?
どう考えても理不尽で納得がいかず、相手を恨んでしまうことが…

私は以前ありました
悔しくて悲しくて「神様!どうしてですか?罰を与えて下さい!」と
叫んでいた時が

でも、復習と報いは神様のものなんです
だから、いつまでも恨んでいてはいけないんです
その時とその処罰は神様の計画の中に既にあるから…

憎しみや悲しみには…
そこにサタンが入り、取り返しのつかない方向に行ってしまうから

完全に私の中から消えてしまいますように…
その力を神様に求めます。
私たちは罪人…
自分では出来ない事柄が多くあります。

出来るようになったら、きっと神様が「ご褒美」を下さるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿