2015年7月18日土曜日

「書きしるせ。」

私が好きな植物たちです。
「何もないな…」と感じる時、助けてくれます。

黙示録14章15節
「かまを入れて刈り取って下さい。
地の穀物は実ったので、刈り入れる時が来ましたから。」

17節
「その鋭いかまを入れ、地のぶどうのふさを刈り集めよ。
ぶどうはすでに熟している。」

これは…
単純に「収穫の時が来た~」と喜ぶ箇所ではないんですよね

終わりの時…
神のさばきの時のことを言ってるのですから

13節
「書きしるせ。」

あなたは終わりの時、何を書きたいですか?

さあさあ…そろそろ身支度を整えて出て行かなければ
今日は一日仕事です。
どのようなドラマが私を待ち受けてるんでしょう
何を見て、 何を感じ、何を受け取るんでしょうか

キーポイントは「喜ぼう」
何時も祈り、全てを感謝しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿