2015年7月20日月曜日

息も絶え絶えの時

ふと外を見ると「ぐったり」とした植物があります。
最近「雨」も降ったりするので、つい水やりをさぼってしまいます。

この植物は今年初めて屋外デビューさせた物ですが…
もしかして、寒さだけでなく「猛暑」にも耐えられないのかしら?

とりあえず、室内に避難させ、鉢ごと水没させてみましたが…
再び元気を取り戻せるかしら?

それぞれにあった育て方をしないといけませんね
私のように、ただ「勘」に頼るのは要注意です。

このように、私たち一人一人にも、それぞれに生き方と使命があるんです
その使命を捉えた時、最も力強く働きを成すんでしょうね

ふと、ぐったりとしたこの植物を見て、そんなことを考えていました。

ぐったりとして動けない時…
私たちも身体ごとすっぽりと水没するといいんです

聖霊で満たされたプールにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿