2015年7月26日日曜日

聖書って…


礼拝の後…
「黙示録」を学んでいます。

この教会に来るまで私は聖書を読んでいませんでした
「読みたい」と思い開いても、とっても難しく感じ
読み続ける事が出来ませんでした

黙示録を学びながらふと思い出しました
「黙示録は、難しくて、まだ解明されてないから読まなくてもいいよ…」と
言われた言葉を…

今の教会に来て、「聖書は誤りなき神のことば」で 、
「今も生きてる」「神はそこにおられる」と言う事が解って来ました

何者かが聖書を読ませまいとするんです
それは己の弱さ?
それとも敵の仕業?


私の膝の上に、「聖書」と「雲の間にある虹」が乗っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿