2015年7月25日土曜日

「悲しみは喜びに変わる」


「聖なるかな」ピースのオリジナル賛美です。
聖書の黙示録に書かれている「みことば」から与えられました
とても素敵な賛美の曲です。

悲しみが喜びに変わった証しをしているのは…この方
満面の笑みで証ししていますが…
昔この人の3m以内に入ると暗闇の中に引きずり込まれそうだった程に
暗かったんです…口癖は「私は世界一不幸だ!」

頑張っても頑張っても報われない時があります
それは、なぜかドンドンドンドン暗闇の中に入って行き、
もうダメだと思うほど最悪に…

そんなある日彼女は叫んだんです
「神様!助けて下さい!」と

そして今…
彼女はこの満面の笑みをたたえて言います
「世界一幸せ者にして下さったのは神様なんです。神様に感謝しています」と


0 件のコメント:

コメントを投稿