2015年7月27日月曜日

与えられた任務を果たすまで…


昨日は「家に帰り付くまで、暴風雨から守って下さい…」と祈ってました。
神様はその願いを聞き入れて下さり、共に礼拝参加した者を…
又、自宅で不安そうに過ごす高齢者にまで…
誰一人として害を受ける者はいませんでした。

朝、外を見ると…
確かに疲れ切ってその枝を離れてしまった花たちがいます
でも、自分に与えられた任務を終えてなんだか誇らしうに私の目には映ります。

落ちた花を集めると、こんなにありました。
 でも…一方で
「後は私たちに任せて!」というかのように、次々に備えている花が沢山います。

その全てが、美しいと思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿