2015年6月26日金曜日

見分けの訓練?

今日はどうした事でしょう
写真が一個も無くて…
しかたない我が家の植物たちに登場してもらいましょう

随分伸びきった「ポトス」です
(ポトフ…ではありません。)
でも、この色好きなんですよね

今日は、精神科の診察がある一方で…

上の階では、とある住職の方が来られ、講和があっていました。
みんな喜んで行くんですよね
カトリックの方も…

もちろん私は聞きに行く時間などありません
ひたすら仕事してました。

今日も、とにかく忙しかったわけですが
帰宅し、やっと聖書を開いていました。

 Ⅱペテロ3章17節
「…無節操な者たちの迷いに誘い込まれて
自分自身の堅実さを失うことにならないようにしなさい。」

主は全てを御存知です。

0 件のコメント:

コメントを投稿