2015年6月27日土曜日

土台となるものは…

仕事を終えて今から帰宅します。
今日も一日中雨が降っていましたが、山から湯気が上がっているように見えます。

今日は午後から当施設の創設当初話などの講話を聞いていました。

土台となってるのは
「互いに愛し合いなさい」ヨハネ13章34節
又、26聖人の信仰にならって…
などとのお話でした。

そうか…
土台となるものは同じなのよね

考え深いものがあります
この場所に立たされている意味は…
などとふと考えてしまいました。

ただ…
一人一人が人間の肉を着てるんですよね
そんな弱さの中で、人を批判するのではなく、
やはりどこまで許せるか
愛することが出来るかですね

イエス様の愛に習うものとなりたいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿