2015年6月20日土曜日

腹が減っては…

 今日は6月20日(土曜日)です。
めずらしく朝ご飯を食べています。
「腹が減っては戦は出来ぬ!」…
と言っても、昨日の残り物ですけどね

少々入れすぎているものは、豆苗です。
豆苗…知ってますか?
これは、火を通してもシャキシャキ感がありますし、栄養価が高いんですよね

朝から、何を気合をいれてるんでしょう…

今日は私が勤める山の中の一つの施設で「ゴスペルコンサート」があるんです。
と言っても、私が歌う訳でも、私が司会する訳でもありません。
私は…陰の(?)応援団…なんちゃってね

でも…届いて欲しいんです
ここに勤める職員一人一人に…
かつて私の両親がいたこの場所…
共に過ごした利用者の方々に

だから、朝食をしっかり摂って…
午前中は目いっぱい仕事がありますが
その後は食事どころではなく、祈って備えたいので

えっ?
何か間違ってる?
順番間違ってる?
(間違ってるが待ちがってるって、間違ってた…あはは)

へへっ…まっいいか

とにかく「主の計画が開かれますように…」
私たち一人一人が祈り備えることが出来ますように…と祈っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿