2015年6月26日金曜日

覆われた「核心」

先日、私の口から飛び出た初めての賛美の曲が
今日も私から離れず、仕事中も賛美してました。
(あ…仕事も真剣にちゃんとしてます)
でも、今日は勝手に口から飛び出さないように心の中でね。

単純な曲のようだけど…
これって…信仰の「核心」よね

「ありがとうイエス様 私の罪の為 十字架にかかられよみがえられた
主は罪を赦し 病いやされた あなたの十字架を感謝します

ありがとうイエス様 私の罪の為 十字架にかかられよみがえられた
主は罪を赦し 病いやされた あなたの十字架を感謝します

ありがとうイエス様 私の罪の為 十字架にかかられよみがえられた
よみがえられた。」

私は幼児洗礼を受けてます
だから子供の頃から「イエス様が私の罪のために十字架にかかられた」
ということは知ってます。

でも、知ってることが理解できてる訳ではなかったんですよね
学んだことが全て…
理解できその歩みをしているとは言えないんです。

この群れに来て…
「あれっ?知ってたはずよね…え…どう言う事?」 と
不思議に思ったんです。
私だけかしら?

イエス様の十字架…
きっと、私と同じように覆われてしまってる人って
もしかして、多くいるんじゃないかしら

伝えたいな彼女たちに…

0 件のコメント:

コメントを投稿