2015年6月22日月曜日

いいとこみいつけた

今日昼から病院外来受診です

高齢者はね、何にもしてなくても、突然内出血おこしたり、骨が折れたりします。
だからね、自分の仕事を棚の上にあげてやって来たわけです。

ここは初めての場所
ワオびっくりです。ひろ~い。
大きなリクライニングの車いす(倒せる車いす)でも、楽ちんです。

全く段差なくて、す~いっと診察室へ
診察室へ入る様子を見ているだけで、ササッと「は~い レントゲン撮ろう」って
指示出しはや~い

すると、スイスイスイ~とレントゲン室
すっごく動きやすい

すると男性職員が二人やってきて、すべてお任せ…

普通ね、車いすで行くと周りにすっごく気を使うんです
「申し訳ありません あああ 申し訳ありません」っていつも言ってます
狭い待合室
狭いレントゲン室
とっても窮屈な上、ベットに抱え上げないといけません
あいたた…腰が痛い
あいたた…腕がつった

もう…必死…って感じなんですよね

今日の場所はそれらの悩みが全て解消
すっきりすっきり・す~いす~い


いいとこみ~つけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿