2015年6月28日日曜日

支えてくれたのは…

あ~あ
また日にちが変わっちゃいましたね。

こんな時間までなにやってるのって?
明日に備え洗濯してるわけです。

明日(今日でした)は日曜日でしょ
朝から一日神様のために使いたいから…

洗濯と言っても殆ど娘の物ね
黄色い物は、娘がまだ小学生だった頃、
おばあちゃんが買ってくれた部屋着です。

もう、10年以上も前になりますね
でも、いまだに着ているお気に入りです。
よほど嬉しかったんでしょうね。

そうそう…当時私は働いても子供たちを学校に行かせ
公文に通わせるのが精いっぱいで、
洋服は買う余裕なかったですもの

みんなの支えがあって子供達も大きくなりました。

何よりも、神様の哀れみと慰めがあったからですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿