2015年6月22日月曜日

朝一番に…どこへ行く?

今朝も新しい花が咲いてます。

今にも雨が降り出しそうな空模様です。
 仕事に行く前に…
御言葉を受ける為に教会へ立ち寄ります。

ヨハネ17章1節
「父よ。時が来ました。あなたの子があなたの栄光を表すために、
子の栄光を現してください。」

最近感じませんか?
「時が来た。」と

私たちの考えや、計画ではなく、神様が行ってる…と
感じる事がチョイチョイあるんですよね。

職場に到着するとやっぱり雨が降り始めました。
恵みの雨・聖霊の雨を受けて…
御言葉を握って、さあ仕事に入りましょうか


と、朝一番に投稿したつもりでしたが…

随分前から、携帯からブログ投稿できなくなってて…ある人が言いました
「携帯の中の不要な物(写真など)処分したらいいよ」って

あれれ~
思いっきり処分しましたが、やっぱり投稿できませんでした。
てなわけで今頃投稿している訳です。

むむむむ…邪魔するものは何者?



0 件のコメント:

コメントを投稿