2015年6月17日水曜日

次々に美味しいものが…

不思議・不思議…
今日は色んな人から色んな食べ物を頂きました。

ある仕事を頼まれましたが、相手の都合で午後から連絡することになり
仕事をくれた人へまるまるお返ししました
ニ~ッコリ笑って

するとなんと…嫌な顔をされるかと思いきや
美味しいパン屋さんのガーリックフランスパンを「食べる?おいしいよ」
って差し出して下さいました。

おおおお…神のなさる業だ…と、心から感謝しました。

すると、「美味しいプリンですよ…食べて下さい」って他の人から頂きました。
○○コンビニのプリン
とってもなめらかで美味しいです

ああああ…神様感謝します。

またまた…他の人から…
「帰りの車の中で食べる?」って、美味しいおかきとチョコレート頂きました。

今日はどうなってんでしょう?
恵みがいっぱい降り注いでくるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿