2015年6月17日水曜日

力を求めて…


 昨日のつぼみは…
今日はこうなっていました。

今日は帰宅し、「家庭祈祷会」が我が家で行われました。

解ってるんです…
「互いに愛し合いなさい わたしがあなた方を愛したように…」ヨハネ13章34節
 「さばいてはいけません。さばかれないためです。」マタイ7章1節
 「あなたの目のちりを取らせてください…などとどうしていうのですか?
見なさい、自分の目には梁があるではありませんか。」 マタイ7章4節
 裁く権威があるのは神様だけなんですよね
「すべてのことを見分けて、ほんとうに良いものを堅く守りなさい。」1テサロニケ5章」21節

ってことで、非常に危ない状況の私は「家庭祈祷会」を催したわけです。

人を憎むのではなく、その奥にある敵を憎まなければならないんです

あなたにはありませんか?
敵の仕業だと解っていても、まんまと乗っかっちゃって苦しむことが
人の事は笑って見れるんですよね「あ~あ…またやってるよ…」って

でも、自分の事となると真剣に悩むわけです。

不思議ね…祈るとね…
すっきりすっきり

「あ~あ 私はいつまでこんなことやってるんだろう」
ってなわけで、
またもや自分の力の無さを認め、祈る力を求めている私です。

人を見て笑ってる場合じゃないぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿