2015年5月21日木曜日

全ての栄光を主にお返しして…

朝一番にブログアップしたつもりの物が残っていました。
昨日よりまた携帯からブログアップできなくなりました。

この写真は我が家の裏側で…
いつの間に咲いたのでしょう…ひっそりと咲いています。


昨日の興奮冷めやらず…職場へ到着しました
神様って凄いですよね
人間的にみると、身体は疲れ果て、運転大丈夫かしら?
私が行って何の役に立つ?と思うことがあります。

でも、「これは神様からだよ」と思った時、その言葉に従うと、
神様から確かに力を受けていることが解ります。

ただ座ってるだけのつもりが…あれあれあれ?
何で、前に出て大きな声で喜びの声をあげてるの?
何で、私の口は止まらないの?
と不思議に思うんです。
神様以外の何物でもありませんよね…

全ての栄光を神様にお返しし、今日歩む力を神様に求める私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿