2015年5月16日土曜日

間髪いれない速さ…従うしかないでしょう。

先ほど、「やりたい事がいっぱいあるんです…主よ、私は何を選ぶべきでしょうか…
優先順位を教えて下さい。」と祈り、ブログアップしました。

びっくりです。
神様は即座に答えて下さいました。
「送信」ボタンを押した途端にメールが入りました。
「今日の癒しの集会来られますか?」ですって…

「やっぱりこれが一番よね…」とは思ってましたが
間髪いれない即答にびっくりしながら…
「はい!」と従う私…
昼食の準備は即ラップし冷蔵庫へしまいます。

いざいざ…教会の「癒しの集会」に参加しましょう

「主がお入り用なのです」と語られるから

0 件のコメント:

コメントを投稿