2015年5月27日水曜日

すがりついて…

家庭集会の後は…

病院へやって来ました。
といっても、私が病気ではありません。
動物病院で、やっと我が家の愛犬「マシュリー」に狂犬病の予防注射を
打ってもらうことが出来ました。
遅くなっちゃったけどね…
首の皮をひっぱって、打ちます。
マシュリーは臆病ものですから私にすがりつきじっとしてます。
ブルブルブルと震えながら(飼い主に似る?)

このように、私達も怖い時主にすがりつきましょうね。
(私も怖い時、不安な時、悲しい時…
主にすがりついてブルブルブルと震えていることがあります)

だれにすがれば良いかを知ってる「マシュリー」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿