2015年5月30日土曜日

相続人となるために…

今日は土曜日です。
教会での早天はお休みなので、
自宅で昨日屋外デビューさせた「ジャコバサボテン」等を眺めながら
「フルグラ朝食」を摂ってます(優雅?フルグラ…手抜きだけど…)

聖書を開くと、テトス3章5節
「神は、私達が行った義のわざによってではなく、ご自分のあわれみのゆえに、
聖霊による、新生と更新との洗いをもって私たちを救ってくださいました。」

6節
「神は、この聖霊を、私たちの救い主なるイエス・キリストによって、
私たちに豊かに注いでくださったのです。」

7節
「それは、私たちがキリストの恵みによって義と認められ、
永遠のいのちの望みによって、相続人となるためです。」

「新生と更新との洗い…」ちょっと私には難しいけど…なんだか素敵よね…

まだまだ学びが必要なり

さあ…遅くなりましたが、今日も仕事です。
出て行かなきゃ…

0 件のコメント:

コメントを投稿