2015年5月29日金曜日

あれあれっ?びっくりね…

 職場に…4月30日確かに真っ白なフリルのようなアジサイが咲いていました。
あれあれっ?
いつの間にか「緑色のアジサイ」になってました。
いったいどっちが本物かしら?と思いますが、
この花の茎をもらい挿し木する事にしました。

すると…今日はとっても懐かしいものを発見しました。
「野イチゴの赤い実」です。
小学生の時以来ではないでしょうか…

思わず手を伸ばし頂いちゃいました。
写真を撮ろうと、アジサイの茎と一緒にパチリと一枚撮りました。

職場の人も懐かしがってます

たった一個だけの野イチゴ…発見者である私の口にポイっと入りました。
「甘~い!懐かしい~!美味し~い!」と喜びいっぱいの私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿