2015年5月27日水曜日

夜な夜なごそごそ…

 大きな「甘夏」頂きました。
このように変身しました。
昔、五島の畑に「夏みかん」の木があり毎年沢山の実が成りました。
母はこのように果肉だけを取り出しお砂糖をかけてくれたものです。

このようにしておくと食べやすいんですよね
明日は汁が出て全体に甘くなりますから、スプーンでパクリパクリと食べるんです。

あああ…こんな時間まで私は何をしてるんでしょう
台所でお片付け…夜な夜な洗濯物を干してる私です…
ちょっとの合間の時間がもったいないから
「ブログ」も書いちゃおうっと

誰かが言ってる?
「早く寝ろ!」って…

0 件のコメント:

コメントを投稿