2015年5月23日土曜日

私の計画ではなく

先日と一昨日は全ての時間を外来受診付添いに当てましたので、
今日こそは自分の仕事をしようと、早々に机に広げていました

無言で「私の仕事します」アピールかな…

あれれ…5分~10分後には
同僚がニッと微笑み私に言います「外来部長宜しく!」ですって
何時の間に私は「外来部長担当・救急対応部長」に任命されたの?

ッてな訳であっさりと私の計画は崩れ、気が付くと車の中です。
こうjなったら、さっさと自分の計画の未練は捨て、
神様の新たな計画の中を歩むことに致しましょう

二人分の対応をし、現在帰りの車を待ってます。
ふと目を上げると「ビワ」が色づいていました
知らなかった…もうそんな季節なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿