2015年5月21日木曜日

一人の人とじっくり関わる…至福の時?

今日は、ドクターが来れなくなったため、自分の事務処理をひたすらやるつもりでした。
こんな時、必ず舞い込む仕事があります。

今日も御多分に漏れず外来付添いに行くことにしました。
入院になるかも…と沢山の荷物を持って準備をし10:30出発
長い長い待ち時間…結局今日はホームに帰る事になりました。
もう、15時を過ぎてます。


結局私の昼食は16時近くになっていました
一人茫然としながら…いやいや…一人聖書を開き、至福の時を持ってます。

あっという間に一日が終わり…
あらら…予定していた仕事は何にも手に着かず感謝な一日でした。
でも、この方とずっと色んなことを話すことが出来て、とっても喜んでくださいました。

一人の人とじっくり時間を取って関わる事ってなかなか出来ないから
やっぱり良かったのよね。

本来、このような関わりがしたかったわけだしね



0 件のコメント:

コメントを投稿